旬菜 しゅらく

超久しぶりに居酒屋へ。
向かったのは「旬菜 しゅらく」。

刺身の盛り合わせと焼き鳥をいただきましたが、どちらも美味しかった。





どれか忘れてしまいましたが、刺身のうち何品かは竿で釣ったものらしいです。
とれとれというよりも、血抜きをしてから熟成したのかなと思える食感。

焼き鳥も旨味溢れる鶏肉が使われていました。

それぞれ2人前オーダーしたのですが、量が多すぎ。1人前を4品にすべきだったと後悔しています(笑)

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質