POLUのライブを観るために石井町納涼夏祭りに行ってきました(^^)/



昨日8月4日(土)ですが、石井町納涼夏祭りにPOLUが出演するというので、行ってきました。

ライブは18:00 - 21:00の間で、5組のアーティストが出演。その後花火大会というスケジュール。

18:00過ぎに会場に着いたので、既に最初のアーティストのライブが始まっていたのですが、そこは田舎。左右のPAスピーカーと正三角形を形成する音響的にベストに近い場所を確保することができました。

なかなかの音質で堪能したPOLUのライブ。素晴らしい。また進歩を感じることができました。

丸山純奈ちゃんがボーカルなので、つい忘れがちになるのですが、POLUは正真正銘のロックバンドですね。




日々進化する丸山純奈ちゃんのボーカルがPOLUの最大の魅力なのは言うまでもないのですが、熊ちゃん(蜂蜜金柑熊五郎)のギターも、私がPOLUのライブを追っかける理由になっています。

確かなテクニック。何よりプレースタイルが好みなのです。




リズムギターのバンさんも好き。
純奈ちゃんのお守り、いつもお疲れ様ですw




純奈ちゃんの後ろでPOLUのノリを支える柳本君。ステキです(笑)

次は、8月13日の「エキサイティングinワジキ」。家入レオちゃんも出演するので今から楽しみ(^^)

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)