リトグリの 5th アルバム『BRIGHT NEW WORLD』の収録内容が公開されましたね

2月22日にリリースされるリトグリの 5th アルバム『BRIGHT NEW WORLD』の収録内容が先日公開されましたね。

初回生産限定盤が A と B、それと通常盤の3種類がリリースされることは既に公開されていましたが、初回 A 盤には昨年フェスティバルホールでおこなわれた「~MONSTER GROOVE PARTY~ -Live on 2019.09.18-」を収録した DVD 、B 盤には、ソロインタビューを中心に、この5年間を振り返るドキュメンタリー「Little Glee Monster Special Documentary 2019」を収録した DVD が、そして通常盤には「~MONSTER GROOVE PARTY~ -Live on 2019.08.04-」より、4曲を収録した CDが特典として付くことが今回発表されました。

どれも欲しい!(笑)のですが、今回は初回盤 A を購入したいと思います。

ハイレゾ音源も欲しいし、出来るだけ多くライブに参加したいので、残る2種は今回は我慢します(T^T)/

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質