今日の、のらちゃん

あけおめです^^

寒くなって1日のほとんどを私のベッドで過ごすようになったのらちゃん。

最初は掛け布団の上で寝ていたのですが、掛け布団を厚手のものに変えたら、ふかふかの感触が気になるのか、枕の横で寝るようになりました。

掛け布団の上で寝ていた時は、寝返りすることができず大変だったのですが、枕の横に移動してくれたおかげで、一緒に寝て疲れることはなくなりました(^^)


のらちゃんが以前から使っている毛布を敷いて、汚れ防止(^^)

トイレが覚えられないので、完全室内飼いにできないんですよね(^^;)
なので汚れ対策は必須です。

ちなみに、掛け布団の汚れ対策に買ったタオルケットは、写真のようにのらちゃんの爪が引っかかって一週間でボロボロ(^^;)


このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質