Little Glee Monster 5th Album 「BRIGHT NEW WORLD」


良いですね!毎日聴いています。
専門家からの評価も高くて、ほとんど唯一と言える本格派女性ヴォーカルグループとしての地位を確立した感じです。

デビューの少し前から追っかけてたので、なんか感慨深いものがあります(笑)

個人的には中盤の、今までにないアダルトな曲が特に好みです。

音も初期の楽曲と変わりましたね。

初期の曲は明快だけどペラかったのですが、このアルバムは、オーディオ的に音質が良いとは言えないのですが、厚みというか奥行きが感じられます。

曲によっては、スピーカーの外まで音が広がります。これは気持ちいい。

正直言うと、スタジオ録音のアルバムよりライブ音源をよく聴いているのですが、これは愛聴盤になりそうです。



このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質