Topping A90 をポチってしまった

 中国の「独身の日」で1万円近くディスカウントされていたので、勢いでにポチってしまいました(笑)


ちなみにポチり場所はSHENZHENAUDIO(シンセンオーディオ)。ちょっと不安ですが、まぁ、大丈夫でしょう(笑)PayPalが利用できるのは安心ポイント。


新規に導入した中華製DACのヘッドホン出力がなかなか高音質なので、無駄な出費になる可能性が高いのですが、さて結果はどうなるやら(^^;)


(追記)

なかなか発送されないのでチャットで問い合わせ(日本語OK)たら在庫切れ(^^;)

発送は11/22の週になりそうとのこと。

中国のECサイトは、画面上で在庫があっても、実際は在庫切れということが多いですね。

届くのは12月になってからかな(^^;)

ちなみにtwitterで同じ日にアリエクでA90を注文した人を見つけたのですが、17日に届いてました。ショップの選定をミスったかな(^^;)


(追記)

11月20日18時31分に発送通知のメールが届きました。

輸送にすごく時間がかかることもあるらしい「4PX」に発送業務を依頼しているみたなので、実際何日かかるか記録していきたいと思います。なお、情報はFedExの追跡サイトと、"Trackdog"及び"Ship24"という追跡サイトから得ています。

---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---

↓電話でFedExのカスタマーサポート(0120-003200)に確認したら日本郵便に委託してました。トラブルがなければ今日届きそう。これで追跡は終了にします。予想より順調でした。

2020-11-25 17:00   日本郵便: 引受: 新大阪郵便局

↓配達を日本郵便に委託しているなら明日届くはずですが、果たして!? → メール通知が届かないので日本郵便じゃなさそう。

2020-11-25 17:57   最終的な配達を行う認可済み業者に委託

2020-11-25 10:04   FedEx: 国際輸送許可-輸入: SENNAN-SHI.JP

2020-11-25 09:48   FedEx: 通関中: SENNAN-SHI.JP

↓日本上陸!(^-^)/

2020-11-25 09:06   FedEx: 仕向国仕分け場所: SENNAN-SHI.JP

↓関空に向かってる可能性大(^^)

2020-11-25 05:16   FedEx: Departed FedEx location

2020-11-24 21:45   FedEx: Arrived at FedEx location: GUANGZHOU CN

2020-11-24 19:00   FedEx: Left FedEx origin facility: TSUEN WAN HK

↓ここでFedExに荷物が渡ったみたいです。

2020-11-24 12:08   FedEx: Picked up

2020-11-23 16:37   4PX: Domestic Air Cargo Termina,Shenzhen,China / Depart from facility to service provider.

↓ここからFedExの追跡サイトで追跡が可能になりました。

2020-11-22 21:31   FedEx: Shipment information sent to FedEx

2020-11-21 08:34:33   4PX: 深东凤岗仓, Shipment arrived at facility and measured.

2020-11-21 08:33:33   4PX: 深东凤岗仓, 4PX picked up shipment.

2020-11-20 18:31:00   SHENZHENAUDIO: 発送通知

2020-11-19

2020-11-18

2020-11-17

2020-11-16

2020-11-15

2020-11-14

2020-11-13

2020-11-12

2020-11-11                 購入




このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質