逢瀬が開発予定の10万円以内の尖ったAK4499採用DAC兼HPA

これは楽しみです!

以前からyohineさんの開発する機器に共感を覚えているのですが、新たに大きな予算を必要とするオーディオ機器の更新はしないと決めているので、手に取ることはありませんでした。

しかし、ヘッドホンに移行した現在、10万円以下のHPAは魅力的すぎます!(笑)

ロードマップにないプロジェクトということで世に出るのはまだ先と思いますが、その時は自分に課した禁を破る時ではなかろうか?🤣 (アナログ入力がないと厳しいですが ^^;)

(追記)
AKMの工場の火事で計画を進めることができるかどうか、不透明らしい(ーー;)
(追記)
実現の可能性はほぼなくなったかな(^^;)

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質