旬彩 しゅらく で酒と肴を堪能

昨晩は、個人的に市内で一番旨いと思っている居酒屋"旬彩 しゅらく"で料理と酒を堪能してきました。






鰹の塩たたきと焼き鳥三種盛り、それから海鮮のカルパッチョ風サラダ。それから写真を撮り忘れたのですが、ポテトフライをオーダー。

塩たたきは本場高知に負けない美味しさ。焼き鳥は肉汁の旨味たっぷり。
カルパッチョは海鮮が美味しいのはもちろんですが、野菜が新鮮で最高でした。

ポテトフライも美味かった!量が多くて食べきれませんでしたが(笑)

美味しい料理につられて、ビールと芋焼酎をがんがんやってしまい、1時間ちょっとで何も入らなくなってしまったのは残念(笑)

また行きたいです(^^)



このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質