送料込み1,912円の中国製 "HIFI DiGi+" は使えるか?

Ras Pi 3 用に ebay で中国製の "HIFI DiGi+" をポチってしまいました。
送料込み 1,912円なり。(笑)
HiFi Berry Digi+ を作っている中国企業が作ったクローンというようなことをどこかで読みましたが、使われている部品は違うみたいですね。

2,000円以内なら、ダメ元。うまく動けば儲け物。音が良ければ万々歳、くらいのノリです。

専用ケースもあるのですが、Ras Pi 3 を止める仕組みのないただの箱らしいので、購入は見送りました。

なので今、一番スタンダードなケースを加工しています。
まだ進捗率数パーセントなので、どこを加工したんだ?って感じですね。

明らかにケースの高さが足りないので、蓋を大胆にカットすることになりそうです。

蓋をカットした後、HiFi Berry Digi+ の部品をどうやって保護するか?
まだ妙案がありません。

HiFi Berry Digi+ が届くのは、早くても 10日後みたいなので、それまでに考えることにしましょう。(笑

このブログの人気の投稿

電力会社と音質

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

foobar2000 を UPnP/DLNA Renderer として使う