完全なネタです(笑

ebay で見つけました。
似てますよね(笑

っていうかまるパクリです。
清々しいですね。

450万円じゃないです。

15万円とちょっと(笑




けど、本物の部品もそれくらいの原価だったりして(恐


ついでに、これは、
これにインスパイアされて制作したそうです。インスパイア。。。。笑


250万円が28千円にディスカウント。

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

電力会社と音質