リトグリ 春のZeppツアー2016 〜Colorful Monster〜

ちょっと古い話になってしまいますが、"リトグリ 春のZeppツアー2016 〜Colorful Monster〜"全通してしまいました(^^;)

この歳で10代の女の子のグループにどハマりです(笑
とにかく歌を聴いてると気持ちいいですね。メンバーが本当に歌うことが好きで、楽しんでるのがこちらに伝わってきます。

歌唱力も同世代では比較できるグループがないほど高いんですが、この際それはどうでも良い感じです。

同世代の女の子をコアターゲットにしているので、オリジナル曲はおじさん的にちょっとこそばゆいですが、カバー曲では泣きそうになりました。ライブでここまで感動したのはいつのことだったでしょう。。

秋のツアーも行くぞ!!全通は無理だけど (^^ゞ


このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質