武道館2DAYS & 4thALBUM!!!!!

昨日の東京フォーラムA でのライブで来年2月の武道館2DAYSと4thアルバムの1月リリースの告知がありましたね。

次はSSAかと思ったのですが、押さえることができなかったのかな。

2月5日(火)・6日(水)と、地方住みの社会人ガオラーには超厳しい日程で、今回のCalling!!!!!ツアーで落選した、大勢の首都圏住みガオラーのための追加公演的な意味合いなのかもしれませんね。

とは言っても、常連「猛者」ガオラーは地方からでも参戦するでしょうけど(笑)

4thアルバムは楽しみですね。6曲くらいは全くの新曲が含まれるかもしれません。

ここのところグッと大人っぽくなってきたリトグリメンバー。

いよいよ楽しみになってきました。




このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)