Little Glee Monster Live Tour 2018 Calling!!!!! (at festival hall)

行ってきました!

自分が参加したリトグリのライブの中で、最大の感動をもらいました。

メンバー全員が大人のアーティストになってましたね。

適切な表現かどうかは?なのですが、これまでは抜群の歌唱力ではあるものの、良くも悪くも子供っぽいところがあって、具体的には、声の粒が少し荒くて不揃いな感じがしていたのですが、それが凄く滑らかで抑揚の有るものに変わったように思います。

でありながら、まだまだ成長の余地がいっぱい残ってる感じなんですよね。

来年、再来年、更にはその先へと、彼女たちがどう変わって行くのか、楽しみで仕方がありません。










このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)