LS50 Wirelessのファームウエア アップデータがリリースされました。


やっとギャップレス再生ができるようになりました(^^;)

日本発売から1年10ヶ月、私が購入してからでも10ヶ月。やっと「真っ当」なネットワークプレーヤーになってくれました。

まぁ、DLNAの仕様上の問題である「選曲操作を行うスマホ、タブレットがスリープ状態になると、曲がストップする」問題はそのままですけど(^^;)
これは、最後まで改善されないかもしれないですね。

roonを導入してしまった私には、「ちょっと遅かった春」ですが、他人にオススメできるオーディオ製品になったことは嬉しいかな(^^)

あ、起動時、数回に1回程度の頻度でWiFiが繋がらない現象は改善されていませんでした(^^;)

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

電力会社と音質