2014年6月3日火曜日

Lexi Walker

いゃ,見落としてました。
Freozen(アナと雪の女王)の主題歌 レリゴー(Let it Go)ですが,気に入ってYouTube で本家はもちろんカバーも結構聴いたつもりだったんですが,カバーの本命を聴き落としてました。


イギリス人アーティスト Alex Boye さんとコラボしてます。
なんと11歳(今は12歳かな)の Lexi Walker ちゃん。アメリカのソルトレイクシティー在住です。

本家の Idina Menzel さんや日本版の松たか子さんの歌唱も素晴らしいと思いますが,それらに比べても全くひけを取らないというか,声の伸びやかさやダイナミックさでは勝ってるのでは?

調べてみるとまだ本格的にはデビューしていないようですが,地元では既にかなり有名なようで,YouTube に多数動画がアップされています。


ん〜〜すごい。もーなんというか,図抜けた天性の才能を感じます。


もうぽかーんですよ。(^^ マジ天使。
才能だけじゃなくて相当しっかりしたレッスンを受けてるんでしょうね。←本格的なレッスンは受けたことがないという情報あり。

なんと既に来日も果たしているようで(知らなかった^^;),7月頃には CD もリリースされるそうな。

これはもう買うしかないでしょ。

天才少女というと,シャルロット・チャーチ(Charlotte Maria Church)さんが思い出されるんですが,彼女の場合,ハイティーンでギャル化して残念なことになってるので・・・

周囲の大人がしっかりと見守ってあげて,大成して欲しいものです。

公式ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿