TOPPING A90をドナドナ


 今までに買ったオーディオ機器で最短の使用期間。ほぼ1ヶ月で手放しました。

A90の音に大きな不満があったわけではないのですが、自分の耳では中華DAC付属のヘッドホンアンプとの違いがほとんど解らず、それなら早めに処分して次の機材のための原資にしたほうが良いのでは?との結論に至りました。


過去の落札価格から期待した値段では落札されず、1ヶ月の使用料としては高くつきましたが、ハイスペックをうたう低価格ヘッドホンアンプの実力を知ることができたので、良しとしましょう。


(追記)

Innocent-KeyにA90の検証記事が掲載されていますね。

私の耳では聞き取ることができなかった特徴が多く指摘されているのですが、私の印象と近いものがあります。

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質