気になるヘッドホンアンプ "HeadAmp GS-X mini"

 見た目がいいです!(こればっかり^^;)

入力はアナログRCAとXLRで、ヘッドフォン出力は4pinのXLRと6.3mmの標準ジャックを搭載。

それ以外の諸元に関する情報は見つかりませんでした。

$1,795 - $1,995 というお値段なので、試しに買ってみるなんてことはできませんね(笑)

日本にも輸入されていた(いる?)みたいなんですが、日本語の情報はあまりないですね。



お値段の割には具が詰まってない?(^^;)


A90を使って思ったのは、自分は個性が薄いものより明確な個性を持ったアンプが好きなのだなということ。

でも、そういうのってえてしてお高くって、手が出せないんですよね(^^;)

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質