脅威のカスタムバイクビルダー!

 


世界にはすごい人がいるな〜笑

懐かしいカワサキZ1300を12気筒に改造!

カスタムバイク界で知る人ぞ知る英国在住の Allen Millyard さんの作品。

YouYubeを散策していて偶然見つけたのですが、すごすぎます😳

日本にもバイクのエンジンをカスタマイズしているひとはいますが、レベルが違いますね。

動画を見ると、後部シリンダーの排気管の取り回しに無理を感じますが、それ以外は元から12気筒だったと言われても信じてしまいそうな完成度です。

Allen さんはこれ以外にもカワサキZ1の6気筒化や4輪車のViper 8L V10を載せたバイクも作っていますが、どれも市販車レベルの仕上がりで、すごいとしか言いようがありません。

個人的にはホンダカブのエンジンをVツインにしたこれがすごく気になります。


ホンダが売り出したら普通に売れそうなクオリティー!(^^)

日本にこんな人が現れないのは、 どうしてでしょうね?食っていけないからかな?法律の壁も厚いし。


このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質