Rei さん最高でした "FM802 MINAMI WHEEL 2016"

行ってきました、FM802 MINAMI WHEEL 2016。
お目当は Rei さんだけ(笑)

音楽(の専門用語)に疎い私が長々と色々書いても的外れになるだけなので、「とにかくギターが凄かった。それから、ちょっと弱いかもと思っていたボーカルも全然そんなことなくて素晴らしかった。」とだけ書いておきます(笑)

あと、CD とライブでの演奏は全然別物です。絶対にライブに参戦すべし。特にキャリアの長い音楽ファン(おっさんやね)なら泣きそうになること請け合います。


このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質