ラーメン紀行/王者ー23

特製蕎麦肉入りの大をいただきました。900円。


安定の美味しさ。現状徳島で最高ランクに位置する味ですね。

今回食べてるうちにふと懐かしさを感じました。

2000年前後に県内のラーメン・中華そば屋を100件以上食べ歩いたことがあるのですが、その頃食べた記憶があるような🤔


実は、今回は中華そば以外のメニューにチャレンジしようと思ったのですが、券売機のどこにそれがあるのかわからなくて、あたふたしている内に後のお客さんが来てしまったので、特製蕎麦にしたのでした(^^;)

次は店員さんに聞こう(笑)


このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質