今さら Xiaomi Mi Watch を購入

今さらですが買いました。



動機は、だんだん散歩が億劫になってきたので、記録を残してやる気を出そう!と思ったから。

スマートウオッチに全然関心がなかったので、今回色々調べてみたのですが、散歩のルートと距離の記録だけが目的なら、現在も一番コスパが良いのは Mi Watch という結論になりました。

対抗馬は HUAWEI Band 6 だったのですが、GPS が付いてないんですよね。

買ってみた感想ですが、いい感じです。

残念な点は、
  • ベルトがつけづらい
  • 汗かきなのでこの季節でもベルトに汗がたまる
  • 記録のデータを取り出せない
  • 自分には少し大きい
くらいでしょうか。ケースがプラなのと、ディスプレイのガラスが弱いのは承知のうえで買ったので。 

カ○オのが安かったらな〜(⌒-⌒; )

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質