HUAWEI nova 5T

スマホは必要悪、くらいに思っていて、新製品の話題にもほとんど反応しない私ですが、このスマホのデザインは惚れました。
ミッドサマーパープルの背面デザインがすばらしい。

インカメラがノッチじゃなくて、サークルなのもいいです。


仕様的にも申し分なくて、5万円代前半で購入可能とは。
5万円前半は、個人的にスマホに出せるお金の上限です。

今は Mac との連携を考えて旧型の iPhone 7 を使っているのですが、こうもコストパフォーマンスが違うと考えさせられますね(^^;)

HUAWEI はアメリカの規制で Google と取引ができない状態が続いているのですが、nova 5T は規制前に発売されているのでその点は当面大丈夫みたいですね。

できればこんなスマホをソニーが出してくれると嬉しいのですが、売れないから開発費が出ない、開発費が出ないから売れるスマホが出せないんでしょうね(^^;)

(余談)
中学生の頃からソニー信者なのですが、欲しい商品が少なくなってしまった(T^T)

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す