MUSIC STATION ウルトラ SUPER LIVE 2019

歌唱部門とダンス部門(別名口パク)を分けてくれると、見る方としてはありがたかも(笑)

推しのリトグリとベビメタは素晴らしかった。

最近のリトグリはテレビでもパフォーマンスのクオリティが安定して高いですね。

久々テレビ出演のベビメタもすごかった。1曲でごっそり持っていった感じ。

個人的には久々に登場した華乃ちゃんが、すごく仕上がっていてびっくり(笑)
MOAMETALに全然負けてなかった。

三浦大知のパフォーマンスも見応えがありました。ザ・プロですね。「激しく踊ってるから生歌は無理」ってのは言い訳になってないですね。彼の存在が証明してます。

それから、若い人の未熟なパフォーマンスを周りがすごいことにしちゃうのは、見ていて痛々しいし、ご本人の健全な自我の発達によくないよな、と思った次第。
誰のこととかじゃなくて、一般論として(^^;)



このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す