中国のパチモンは見てて楽しいw

AliExpress で時々中国のオーディオ製品を眺めてるんですが、オリジナルの製品よりパチモンを見るのが(知的財産権の侵害で由々しき問題なのですが)面白いですねw

以前から気になってるのがこれ。


dar*Ze*l NH*-108 のパチモン。

よくできてるな〜と(笑)

ただ、パチモンのくせに4,769ドルもするのがヽ(`Д´)ノ

同社は M*rk L*vinson 380 のパチモンも作っていて、これもなかなか(笑)


こいつも値段は強気の2,209ドル。
案外中身はしっかりしてるのかも。

日本にも流れ込んでるみたいなので、オクとかで間違って掴まないように気をつけましょう(笑)
*日本の代理店も注意喚起してます。


このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)